人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間のご無沙汰でした。

今日のヤマちゃんは、少々意地悪でした。7時から待っていたのに、最初は8時に素通りされ、9時頃にやっと枝にとまってくれました。ところがそれから待つこと3時間、なかなか来ないのでテントの中でうとうとしていたら、声がするではありませんか。離れた枝にとまっていました。飛んでる姿を取りたかったのに、結局今日はダメでした。でも、モクもくさんがブログを開設されました。キャノンのヨンニッパ(400mm,F2.8)とポジですばらしい写真をいっぱい撮ってお見えです。開設、本当におめでとうございます。
アドレスは・・・http://mokumoku20.exblog.jp/
それでは、今日のヤマちゃんです。
一週間のご無沙汰でした。_a0053771_221547.jpg
一週間のご無沙汰でした。_a0053771_22151932.jpg
一週間のご無沙汰でした。_a0053771_22153329.jpg
一週間のご無沙汰でした。_a0053771_22154715.jpg

Commented by ponpokorin at 2006-02-05 11:57 x
モクもくさんのブログアドレス有難う御座いました
早速LINK勝手に貼らせて貰いました。色々とご指導下さったんですね
有難う御座いました。
by koba620m | 2006-02-04 22:16 | ヤマセミ | Comments(1)

上の写真は我が家のミニチュアシュナウザーのトランプ君です。鳥を追いかけ始めてもう20年がすぎました。37年勤めた仕事も定年を迎え週4バーダーでしたが、現場復帰しテ3年目、週3バーダーとなりました。 最近は天体写真にはまっていて、Yahooの星空指数100の夜は即お出かけです。


by どらV