人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もカケス 

朝からO緑地へカケスに会いに行ってきました。今日も何度も姿を見かけるのですが、なかなかファインダーに捕らえることができません。水生植物園でやっと捕らえたのがこのピンぼけのみで残念で仕方がありません。今日も十数回は見かけていますがなかなか・・・・。もう一羽は目の前の枝にとまったのですが、ないかわかりません。どなたか教えてください。
今日、生涯野人 鉄崎さんのHPのリンクを張りました。

今日もカケス _a0053771_2345138.jpg
今日もカケス _a0053771_235279.jpg

Commented by のり at 2006-10-13 17:18 x
私も近くの公園へ行き カケスを撮りたかったんですが、なかなか撮らせてもらえず四苦八苦しています。
もう一枚は キビタキのメスか若だと思いますよ。
数日もすると来年の春まで会えなくなりますね。
by koba620m | 2006-10-09 23:05 | カケス | Comments(1)

上の写真は我が家のミニチュアシュナウザーのトランプ君です。鳥を追いかけ始めてもう20年がすぎました。37年勤めた仕事も定年を迎え週4バーダーでしたが、現場復帰しテ3年目、週3バーダーとなりました。 最近は天体写真にはまっていて、Yahooの星空指数100の夜は即お出かけです。


by どらV