人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥勒山山頂より

先週日曜日、弥勒山に登りました。西の方は曇っていましたが、東側は御嶽山、中央アルプスが望めて疲れが一気に吹っ飛びました。ponpokorinnさん、思い出していただけましたか?明日は自然の家・グリンピア付近をお届けする予定です。
弥勒山山頂より_a0053771_20432574.jpg
弥勒山山頂より_a0053771_20433917.jpg

Commented by ponpokorin at 2007-01-20 22:48 x
う~ん 良い眺めですね-
今 其処に自分が立ってる様な錯覚を覚えます
まだまだ 案内無くても独りで充分 歩けれると思ってます
中々行けませんが 何時か もう1度は折りが在れば行って
見たいです。何処かのビジネスホテルでも泊まって(爆)
有り難う御座いました。
Commented by koba620m at 2007-01-20 23:18
こんなに喜んでいただいて恐縮です。これは先週の日曜日の写真です。久しぶりに登ったので、翌日足が筋肉痛でした。
by koba620m | 2007-01-19 20:43 | 自然 | Comments(2)

上の写真は我が家のミニチュアシュナウザーのトランプ君です。鳥を追いかけ始めてもう20年がすぎました。37年勤めた仕事も定年を迎え週4バーダーでしたが、現場復帰しテ3年目、週3バーダーとなりました。 最近は天体写真にはまっていて、Yahooの星空指数100の夜は即お出かけです。


by どらV