人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オスにやっと会えました。

オスにやっと会えました。_a0053771_19384871.jpg念願だったコマドリのオスに会うことができました。おしりをあげた姿をもっとシャープに撮りたかったのですが、次回への課題にしておきましょう。




















オスにやっと会えました。_a0053771_1939672.jpg
オスにやっと会えました。_a0053771_19392571.jpg
オスにやっと会えました。_a0053771_1939439.jpg
オスにやっと会えました。_a0053771_19395676.jpg
オスにやっと会えました。_a0053771_19402154.jpg

メスにも会うことができました。
オスにやっと会えました。_a0053771_1941645.jpg
オスにやっと会えました。_a0053771_1941193.jpg

Commented by 青い鳥 at 2007-05-14 20:45 x
どらVさんこんばんわ。
自然の中で撮った写真はやはりいいですね。
私も今度挑戦してきます。
Commented by どらV at 2007-05-15 06:01 x
青い鳥さん、おはようございます。お山は夏鳥でにぎわっていますが、ターゲットのコルリになかなか会えずに苦労しています。声はするのですが高いところでさえずっていて撮影できません。再チャレンジの予定です。
Commented by ponpokorin at 2007-05-20 06:19 x
掲示板に書き込める様に成りました。
以前私も画像掲示板設置 模索の段階で こちらと同様の物を テスト的に少しの間 設置しましたが その後 人に勧められて他の物に変更しました 依って こちら同様の物は 短期間で解約しました = その後で 此の手の板には 何処も書き込めなく成っちゃいました 処から察すると 今にして思えば 解約後 約半年間位は同じ名前とかの書き込み禁止 と言うか 再契約不能とでも言うのかな が 設定されて居たんでしょうか。肝心な処を読み落として居た様です。ご迷惑をお掛けしました。ペコリ
by koba620m | 2007-05-13 19:41 | コマドリ | Comments(3)

上の写真は我が家のミニチュアシュナウザーのトランプ君です。鳥を追いかけ始めてもう20年がすぎました。37年勤めた仕事も定年を迎え週4バーダーでしたが、現場復帰しテ3年目、週3バーダーとなりました。 最近は天体写真にはまっていて、Yahooの星空指数100の夜は即お出かけです。


by どらV