人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミコアイサ

今日は日がよく当たって、昨日より鮮明に撮れた気がします。
真っ白に黒目のパンダちゃんは、カメラにとっては、うまく色が出せない被写体ですね。
ミコアイサ_a0053771_21331596.jpg
ミコアイサ_a0053771_21333272.jpg
ミコアイサ_a0053771_21334831.jpg

Commented by コウショウ at 2008-03-05 23:23 x
ミコアイサばっちりですね、琵琶湖で撮ったときはなかなか近くで撮れなくて、こんないい映像が羨ましいですね。
Commented by モクまく at 2008-03-08 19:11 x
先日電話致しましたイソヒヨを、今朝貼り付けました。
見て下さいね。
それにしても、お忙しい方ですね。高校入試までもう直ぐてね。
身体に充分気をつれて、乗り越えて下さい。
普通に、鳥見が出来る事を願っています。
by koba620m | 2008-03-02 21:33 | ミコアイサ | Comments(2)

上の写真は我が家のミニチュアシュナウザーのトランプ君です。鳥を追いかけ始めてもう20年がすぎました。37年勤めた仕事も定年を迎え週4バーダーでしたが、現場復帰しテ3年目、週3バーダーとなりました。 最近は天体写真にはまっていて、Yahooの星空指数100の夜は即お出かけです。


by どらV