人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウソ

1年ぶりにウソに会えました。今年はもう会えないかと思っていましたが、
モクもくさん、ありがとうございました。

ウソ_a0053771_1915758.jpg
ウソ_a0053771_1921273.jpg
ウソ_a0053771_1923952.jpg

Commented by ponpokorin at 2008-03-26 06:12 x
ウソ撮れましたね。こちら青葉の森公園では今年は皆目見当たりません
でしたね~ 昨年の状態が異常と言う事なんでしょうか。でも何人の方々
からは 「ウソ」居たよ~ との声はお聞きしましたが 私は生憎な状況で
至極 残念な冬季でした。
by koba620m | 2008-03-16 19:02 | ウソ | Comments(1)

上の写真は我が家のミニチュアシュナウザーのトランプ君です。鳥を追いかけ始めてもう20年がすぎました。37年勤めた仕事も定年を迎え週4バーダーでしたが、現場復帰しテ3年目、週3バーダーとなりました。 最近は天体写真にはまっていて、Yahooの星空指数100の夜は即お出かけです。


by どらV