人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出が悪かったです。

どこへ行ってしまったのでしょう?
ノビ太くんを、本当に見かけない1日でした。
そんな中何とか撮った数枚です。
現地でお会いした、豊橋のハンドルさんいろいろ楽しいお話をありがとうございました。
同じケンコーの雲台でびっくりしました。

出が悪かったです。_a0053771_22154083.jpg
出が悪かったです。_a0053771_22155579.jpg
出が悪かったです。_a0053771_2216899.jpg

Commented by 森のさんぽ at 2008-07-21 23:36 x
ドラVさんこんばんは
私も20日に初めて高原へ行きました、
カメラマンを探していけば場所が分かるかと思って行きましたが、渋滞のため身動きがまったく出来ず、富士山の見える駐車場でニッコウキスゲを見ただけで諦めて女神湖へ方面へ行ってました。
やはり早朝に現地入りしないと駄目ですね
Commented by どらV at 2008-07-22 12:29 x
森のさんぽさん、こんにちは。20日に行かれたのですか?私は前日19日夜10時30分頃出発して、現地に20日 2時30分頃到着しました。すでに駐車場は20台くらい駐まっていました。7時にはほぼ満車状態になっていましたよ。
by koba620m | 2008-07-20 22:16 | ノビタキ | Comments(2)

上の写真は我が家のミニチュアシュナウザーのトランプ君です。鳥を追いかけ始めてもう20年がすぎました。37年勤めた仕事も定年を迎え週4バーダーでしたが、現場復帰しテ3年目、週3バーダーとなりました。 最近は天体写真にはまっていて、Yahooの星空指数100の夜は即お出かけです。


by どらV