人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道ウソ

道ばたでいったい何をついばんでいたのでしょうか?
うっそ~~ と言われそうです。
道ウソ_a0053771_16284292.jpg

Commented by 森のさんぽ at 2009-02-01 23:00 x
今日はありがとう御座いました
教えていただいたおかげでウソを撮ることが出来ました
今後もいろいろと教えてください
リンクを張りましたのよろしくお願いします
Commented by koba620m at 2009-02-02 16:25
昨日はありがとうございました。うそが撮れて良かったですね。三つ葉ツツジの芽をほおばっているベニバラウソだったですね。明るいひざしに照らされて美しい姿です。   どらV
Commented at 2013-02-07 12:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koba620m at 2013-04-29 08:42
鳥見子さん、ありがとうございました。
しばらく冬眠状態でしたので、コメントに気づかず申し訳ありませんでした。
by koba620m | 2009-02-01 16:22 | ウソ | Comments(4)

上の写真は我が家のミニチュアシュナウザーのトランプ君です。鳥を追いかけ始めてもう20年がすぎました。37年勤めた仕事も定年を迎え週4バーダーでしたが、現場復帰しテ3年目、週3バーダーとなりました。 最近は天体写真にはまっていて、Yahooの星空指数100の夜は即お出かけです。


by どらV