人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと紅い子が・・・・・

 今年は若いオスと雌ばかりでさびしいMの森でしたが、おまちどうさまでした。
やってきました。紅い子です。
やっと紅い子が・・・・・_a0053771_19374593.jpg
やっと紅い子が・・・・・_a0053771_19375558.jpg

Commented by たー坊 at 2009-12-27 22:08 x
すごい!真っ赤になってきましたねえ~!
こりゃ行かねば、撮らねば!(^^)/凹!
Commented by どらV at 2009-12-28 20:02 x
たー坊さん、こんばんは。やっと入りましたよ紅ちゃんが。まだ、紅い子は少ないですがご満足いただけると思います。セイタカアワダチソウも食べ始めたので今がチャンスかと思います。
by koba620m | 2009-12-27 19:38 | ベニマシコ | Comments(2)

上の写真は我が家のミニチュアシュナウザーのトランプ君です。鳥を追いかけ始めてもう20年がすぎました。37年勤めた仕事も定年を迎え週4バーダーでしたが、現場復帰しテ3年目、週3バーダーとなりました。 最近は天体写真にはまっていて、Yahooの星空指数100の夜は即お出かけです。


by どらV